プチ贅沢な海外旅行で大人旅を演出!ニッチでリッチな旅をお届け

記念の海外旅行や、ちょっと贅沢をしていつもと違う海外旅行がしたいという方へ、おすすめの海外旅行について調べてみました。

プチ贅沢な海外旅行で大人旅を演出!いつもと違う貴重な体験ツアー

「父が数ヶ月後に定年退職するので、ふたりで海外旅行へ行こうと思っています。
どんな所がいいのかと調べてみましたが、なかなか行き先が決められません。
お勧めの国があったら教えてください。
予算は1人あたり30万円位と考えています。」


このように、海外旅行へ行こうと思っても、行き慣れていなかったり、行き先やプランはどんなものがいいのかなど知らなかったりすると、なかなか決められないということがあるのではないでしょうか。

また、何度か海外旅行へは行ったことがあるけれど、東南アジアがほとんどなので、たまにはちょっと贅沢をして海外旅行を楽しみたいという方もいらっしゃると思います。

 

f:id:kamechan1:20160427143101j:plain


そんな方のために、おすすめの旅行先について調べてみました。

旅行先は、基準となる予算の範囲内でということになりますが、予算は大丈夫という前提でご紹介します。


海外旅行と言えばヨーロッパが人気ですが、世界で最多の世界遺産を誇るイタリアはヨーロッパ旅行でも一番人気の旅行先です。

おすすめ観光地としては、青の洞窟、フィレンツェバチカン美術館、ローマ、コロッセオカプリ島などがあります。

他には、ドイツのロマンティック街道、ノイシュバンシュタイン城、ローテンプルク。
自然の美しさを堪能するならアルプスの絶景を望めるスイスなどがお勧めです。


世界には、一度は行ってみたい素敵な場所が沢山ありますが、折角行くんだったらスタンダードなプランに加えて、少し趣向の違った体験もできたらいいねという方のために
おすすめがあります。


近畿日本ツーリストグループの旅ブランド【マイツアー】です。

【マイツアー】は通常の格安旅行やツアーとは一線を画し、
「STYLEとSTORYのある旅」「ホテルから世界が見える」「暮らすように旅する」をテーマに、ニッチでリッチな旅をお届けしています。

歴史あるホテルに泊まるツアーや、通常は日帰りでいく都市だけど宿泊するからこそ見える魅力を体験するツアーなど、一般的なパッケージツアーにはない魅力ある内容になっています。

たまには少し贅沢をして旅行を楽しみたいというあなた!
団体旅行よりも個人旅行の方が好きというあなた!
人とは違う旅行がしたいというあなた!

是非一度、近畿日本ツーリストグループの旅ブランド【マイツアー】をお試しください。


近畿日本ツーリストグループの旅ブランド【マイツアー】の詳細については、こちらをご確認ください。